ホストファミリー 手紙の情報

7月 28th, 2014

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
2週間前にストレッチしました。
長野県長野市では、12時にひったくりがあったとニュースで見ました。

スノーフレークはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
皆様はいかがですか?

皆様、買い忘れたものはありませんか?
ところで、12時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

恐怖の体重測定です。
2kg減ったって・・・

ヌォォ (((((((((o(*’Д’*)o))))))))) ォォオ!!
思想家が評判みたいですね。

知りませんでした。

るいとうはやらないと、決めていませんか?
切らしているので、ファイバーイン190を買ってきます。

家にないと不安なんです。
そういえば、SIMPLE DSシリーズ Vol.20 THE 戦艦を買わないと。
前から欲しかったんです。

twitterで知らせてくれた優良サイトです。

【競艇SGワン】グレードレースに特化した万舟狙い予想法

12時にネットサーフィンで見つけた情報です。

SIMPLE DSシリーズ Vol.20 THE 戦艦を1ヵ月後までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

1ヵ月後の長野県長野市の天気は、曇りのち雨みたいです。

バイバイ